うちの息子はYDK

いつか花咲くその日まで

いよいよ

今週入試となりました。


今日も買い物に出ている間にこっそりゲームしてたという残念な息子ですが、彼なりに頑張った2年半でした。 


腹の立つ日もありました。

泣いた日もありました。

テストの点に一喜一憂しました。

本気で叱ったり、一緒に悔しんだり。 


私の携帯に残る彼の画像はいつも勉強してる姿です。


勉強の出来なかった私は、彼の事を自分と被せてました。でも彼は私より遥かに頑張り屋さんです。

もし、その努力点を加算して貰えるならばそこはト間違いなくトップです。


でも、結果、何十人かが希望が叶いません。

結果がどっちでも、後悔ないくらい頑張ったと言えるので、後は祈るのみ。


私は息子がやれば出来る子なのを知ってます。

息子、ありがとう。


お母さん、一緒に勉強出来て楽しかったです。きっとお母さんが死ぬ時に思い出す大切な思い出のひとつになります。


素敵な時間を共に出来た事に感謝します。