うちの息子はYDK

いつか花咲くその日まで

終わり。

中間テスト前日が終わりました。

最後は睡魔に勝てませんでした。

やれることはやった。
これが息子の全力です。

まるで入試前日のようですが、
たぶん入試もこんな感じでしょう。

国語
まだまだやりたいことあった。問題文も80点問題までは手がつかず。時間がもっとあれば教科書をもっと読んでおきたかったな。

数字
今回一番の高得点狙い。式の展開と因数分解なので三年の中でも一番簡単な範囲だと思う。担当教員が作った昨年の問題からすると難しい問題は出題されてない。見直し時間あればいいな。

理科
時間か取れなかった割には問題をやらせたらスラスラ解けてたかな。これはデジサプリの成果かもしれない。今はお休みしてるけどテスト終わったらまたデジサプリのお世話になります。

社会
これは全て父親任せ。やったとこは大丈夫…っと、どこから自信がくるのか知りたい。

英語
2年で油断しすぎてて成績がガタ落ちした科目。このままではいけないのでこれもテスト終わったらまたデジサプリに頼って、一年生の範囲から復習します。

以上。
結果が楽しみです。