うちの息子はYDK

いつか花咲くその日まで

集中

試験前残り2回の土日。
1日部活だったけど、明日は休みになりました(*´◒`*)

勉強出来るかな?


今まで2時間目標にしてたけど、今日は集中して1時間。

時間じゃなく内容だったってのがわかりました。

まず国語「握手」のワーク1ページ。
昨日やったので比較的スムーズに解けたかな。

次は数字「進研ゼミ」半ページ。
これは忘れてないかの確認。
スラスラ出来ました∑(๑º口º๑)!!

最後は英語「進研ゼミ」半ページ。
手付かずだったので英語は難航しそう。
デジサプリの範囲の場所をやって本日のノルマ達成です。

少しずつの方が息子には飽きなくていいみたい。
「握手」も本当は「また?」って言ったぐらいなので。

明日は理科と社会がやりたいな(。-∀-)

欲張るな、私。