うちの息子はYDK

いつか花咲くその日まで

1年後

地元の公立高校の試験が終わりました。
息子の高校受験まであと1年。

また今日もやってきたので、タイムリミットが1日縮まりました(๑°口°ll๑)

記録の為にブログをする事にしましたが、1年後私はどんな気持ちでこれを読み直してるのかな(*´◒`*)

ブログの上下に内容から判断されたのか「医学部受験」という広告がついてます。
目指すとこが違いますね…

うちは普通がいいんです。
普通になりたい。

出来杉くんじゃなくていいから。
のび太くんを抜け出したい。



下側に出てくるスマイルゼミも…
心が揺れるのでやめてほしい(笑)

モニター募集とかないかな?
喜んで実験台になるけどな(˘×˘)



◆◇以下記録用◇◆
2年3学期末
国語7
数学42
理科34
社会22
英語15
(合計120)