うちの息子はYDK

いつか花咲くその日まで

風邪

風邪をひいちゃいました(ºωº)

ってことで、私は昨夜、8時就寝。
息子は進研ゼミや自学ノートなど、
勉強メニューを発表してましたが果たして…

進研ゼミは始めてから丁度1年になります。
小学生の頃も一度やってましたが、あの少し早めに届くストレスでやめました(笑)
まだ先月のも終わってない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)っと母の方がついてけなくなりました。

今回は塾と併用でしたが、途中塾もやめたので、なんとかやってます。

最初タブレット欲しさで加入しましたが、結局タブレットは中身が充実しすぎて、どこを開いていいのかわかりにくて使ってません。

なのでこの年度末でスマイルゼミにひかれたけど、結局開かないかもしれないので、このまま進研ゼミで受験まで戦いたいと思います。