うちの息子はYDK

いつか花咲くその日まで

教科書は?

息子、2号。


面倒なので以降息子という。


今日は息子と一緒に進研ゼミ+。

加入が遅くて中間テストには間に合わなかったけど、期末テストに向けてやってもらいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )


国語は苦手意識かやりたがらない。

英語は徐々に慣れてきてるのか読める単語が増えてきた。

今日は英語と社会をやってました。


宿題の自学ノートは適当な単語書いてるから教科書を写したりしたら?って言ってみた。


「教科書、学校!!」


(゚ロ゚)


お兄ちゃんとは全く違う。

お兄ちゃんなやらない科目も全部持って帰ってたよ?( º言º)


土日、部活も忙しいけど明らかに平日よりは勉強出来るから、教科書欲しいなー↓↓↓